こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿
今日は昨日と違って寒かったですね(>_<)
まあ、寒くても風が強くなかったらいいですけど(^_^;)
しかし、花粉症の私は春が待ち遠しい反面、
辛い時期ですが、気合で頑張りますよ~
さてさて、今日は最近感動した話。。。
昨年12月、ノジマでんきで空気清浄機を
お店に買いました!
これです(^^)
今も店内で活躍中でございます!!
この空気清浄機は私が担当しているお客様からのおすすめで
買ったんですが、先日このお客様からメールが届きました。
何かな~と思い、読んでみたら、空気清浄機のその後の
調子や空気清浄機の必要性やお手入れのことを
お客様の立場にたった内容でした!
思ってもいないメールが届いたことにとても
感動しました(^^)
毎日たくさんのお客様に携わる中でちゃんと
私やお客様のことや空気清浄機のことを思って
ご連絡頂いたことがすばらしいと思いました!
そしてその後、お手入れをしたら何か異臭が
するような感じだったので、相談メールを
したら、わかりやすいアドバイスを頂きました。
早速、言われた通りにお手入れをしたら
快適な空気に変わり、とても居心地良い
空間に変わりました(^o^)丿
そして、再びそのお客様からメールがあり、
『その後の調子はいかがですか?』と
言われ、私はこう思いました。
『この人から、買って良かった(^^)』と。
心配りがすごい!!と思いました。
売りっぱなしではなく、アフターの
ことまで考えてくれていることに感謝(^^)
またmerciに来た際には喜んで頂けるような
技術・接客・サービスをしたいですし、家電を
買うときは、このお客様がいるノジマ電気の
所沢店にいきたいです(^^)
やっぱり、商売はお店以上『人』が大事ですね(^^)
勉強になりました(^o^)丿