お疲れ様です!
鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で
大人女性の方を美髪に導く美容室
merciの本間です(^^)
※ お店のLINEからご予約や髪のご相談が
できます。
365日24時間受け付けておりますので
是非ご利用ください。
さてさて本日ご来店のお客様です。。。
くせ毛の方のお悩み解消メニュー
縮毛矯正を担当させて頂きました!
ご来店時です ⬆︎
髪質は硬毛・太毛・多毛・かなり強いクセが
あり、カラーはしていません。
実はこちらのお客様はつい2週間前に
当店にご新規様でご来店し、縮毛矯正を
担当させて頂きました。
その時の施術中、今までご来店された
くせ毛のお客様と比べて、極めて難しく
私の技術不足が原因で結果的にはストレートに
なりませんでした。
私は正直にお客様にお話をしました。
本間 『申し訳ありませんが、くせが完全に
伸びなかったので、もし宜しければもう一度
お時間を作ってやり直しさせてほしいのですが、
いかがですか?』
お客様 『こちらこそすみません、もし良かったら
是非宜しくお願い致します』
心優しいお客様でご理解して頂き、
本日リベンジで縮毛矯正を施術させて
頂きました。
仕上がりは・・・・・・・・
本日も長時間の施術でしたが、やっと
美髪ストレートヘアになりました(^^)⬆︎
仕上がりもとても喜んで頂けました!
私も人間ですし、完璧ではないので
もちろん失敗もします。。
そんな時はしっかりお客様にお詫びをして
もう一度やり直しをさせて頂きたいという
意思をお客様にお伝えしなければならないと
思っております。
今回の件も、もし不十分な状態で何も
言わずにお客様からお金を頂き、終わらせて
いたら・・・もう二度とご来店はされなかったと
思います。
今回はとても勉強させて頂きました。
施術が終わった後、お客様がお店の外に出た時に
こちらに振り返り、『ありがとうございました』と
頭を下げて、お帰りされました。
改めまして・・・・・
この度は二度手間をとらせてしまい、本当に
申し訳ございませんでした。
そして再びご来店して頂いたことに感謝申し上げます。
同じ事を繰り返さないように努力して参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日はご来店頂きありがとうございました。
merci 本間 忠